search
とじる
トップ > トレンド > 船岡咲 新作のテーマはお手伝い

船岡咲 新作のテーマはお手伝い

 グラビアアイドルの船岡咲が新作DVD発売記念イベントを15日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行った。

 先月22日に発売された『Angel Kiss〜咲っちょのお手伝い〜』は9月にタイで撮影。「タイには4回撮影に行っていて、以前までは合わない感じがしてたんですけど、今回は凄く楽しめました」と当日についてコメント。通算10枚目のDVDということで一言求められると「10枚、正直多いなと思います(笑)」答えた。

 今回のDVDのテーマはお手伝いとのことで、普段は見られないシーンが多数収録。オススメについて船岡は、「プールで相手が溺れたという設定で人工呼吸してるシーンとかあります、あとテニス教えたりしています。ベッドで『私のヒミツを教えちゃう』なんて誘惑するシーンもありますよ」とアピールした。

 今年は日テレジェニック2012などにも選ばれ、色々あった年だという船岡。来年の目標については、「やっぱりDVD撮られるのが好きだからもっとやりたい。あと舞台の仕事ももっと増やしたいです」と答え、気合十分な様子。今月の18日〜23日には池袋・シアターKASSAIで舞台もやるとのことで、そちらにも期待だ。(雅楽次郎)

船岡咲(ふなおかさき)
1993年3月2日生まれ
身長 157センチ
B75W58H79

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ