search
とじる
トップ > トレンド > 第2のビビアン・スー “イリィ”がついに日本上陸

第2のビビアン・スー “イリィ”がついに日本上陸

 台湾で人気のアイドル、イリィが24日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館にて今月16日にファーストイメージDVD、『ファースト! イリィ』が発売されたことを記念して、初の来日イベントを行った。

 谷間を大きく見せたタンクトップ姿でからあげを作る動画がYoutubeで人気となり、台湾ではビビアン・スーの他数名しか成し遂げたことのないという写真集売上部数1万部超えを達成。しかし、台湾ではイメージDVDなどを発売するグラビアアイドルの文化はないとのことで、日本でデビューすることになり初めて動画の撮影に挑んだ。

 DVDの感想については、「おもしろいです、台湾でもこういうものが受け入れられるようになれば嬉しいです」と答え、さらに、「今度はもっと進歩した姿を見せたい」と今後の撮影での意気込みも語った。DVDの内容はセーラー服、ブルマなどのコスプレや、自慢のEカップバストを強調した水着シーンなど、様々なセクシーショットが満載とのことで、「最初から最後まで見所満載です。とにかく全部のシーンがオススメです」とアピール。確かな手ごたえを感じていたようだった。

 「日本でイベントをできたことを凄く光栄に思う」と日本でのデビューの充実感を語るイリィ。台湾人を魅了した“からあげボディー”がどこまで日本人の目を釘付けにするか、彼女のこれからに注目だ。

イリィ
1993年8月31日生まれ
身長156センチ
B86/W57/H87

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ