search
とじる
トップ > トレンド > ポロリしてるかも!? 太田千晶 DVDでギリギリショット!

ポロリしてるかも!? 太田千晶 DVDでギリギリショット!

 グラビアアイドル太田千晶が17日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で新作DVD発売記念イベントを行った。

 『春嵐-Seiran-』は今年の夏に千葉で撮影。「さわやかなタイトルに見えますけど、教師が元生徒と再会して恋いに落ちる感じになっています」と禁断の恋愛がテーマになっていることを明かした。

 さらに内容について、「とにかくすごいです! パンチラしたり誘惑したり。こんな先生いたらチョット…(笑)と思ってしまうほど小悪魔な先生が色々しています」と解説。オススメのシーンは、「ベッドでマッサージされいるところです。くすぐったくて暴れてしまって、映像で見直した時ポロリしてるんじゃないかとハラハラしました」とアピールした。

 報道陣から今年を振り返ってどうかと聞かれた太田は、「今年は特に充実していました。若い人がどんどんデビューするなかここまでやってこれたのはファンの皆様のおかげです」と答えた。来年はもっと仕事を頑張りたいとのことで、『ギルガメッシュLIGHT』で共演しているグラビアアイドルの壇蜜の活躍に触れ「壇蜜ちゃんの活躍はすごく刺激になっています、私も負けていられない」と同じセクシー路線のグラビアアイドルとしての決意を語った。(雅楽次郎)

太田千晶(おおた ちあき)
1985年5月23日生まれ
身長162センチ
B89/W66/H93

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ