search
とじる
トップ > トレンド > グラビアアイドル尾崎ナナ「新作はオッパイ満載です!」

グラビアアイドル尾崎ナナ「新作はオッパイ満載です!」

 18日グラビアアイドル尾崎ナナの新作DVD発売記念イベントが秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。

 通算17枚目となる今作『恋乳』は今年の春ごろに那須高原で撮影。「まだ春になったばかりだったのですごく寒かったです」と尾崎は撮影当日に感想を語った。

 DVDの内容はタイトル通り、オッパイをメインに撮っているとのことで、今作の魅力について聞かれると、「さわったり、ゆらしたり、とにかくオッパイばっかりです」と解説。「私が見てもドキドキしてしまうほどのキワドイショットのオッパイが詰まっています」とアピールした。また、ロングヘアーでの最後の撮影だそうで、そちらにも注目して欲しいとのこと。

 最近大人のエロスが備わってきたという尾崎。「ベージュとかの衣装をきても様になるようになりました」と30歳という節目の年齢での変化を語った。体型の方にも気を使っているとのことで、「半身浴とかしています、あと、運動とかもするようになって、体重は4キロ、体脂肪率は5%落としました」答えた。

 そんな絶え間ない苦労で理想の体を維持している尾崎だが、プライベートでは浮いた話はないとのことで、「クリスマスも全く予定ないんです…。仕事入れてもらおうかな(笑)」と寂しそうに一言。ちなみに好きな男性のタイプは熱烈にアプローチをかけてくれる肉食系の人だそうだ。(雅楽次郎)

尾崎ナナ(おざき なな)
1982年9月12日生まれ
身長163センチ
B88/W58/H85 

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ