search
とじる
トップ > アイドル > SMAP中居&木村 ラジオ番組で揃って「ダイナマイト」流す

SMAP中居&木村 ラジオ番組で揃って「ダイナマイト」流す

 4日放送のラジオ番組「木村拓哉のWhat's UP SMAP!」と5日放送のラジオ番組「中居正広のSome girl' SMAP」の両番組で、揃ってSMAPの楽曲「ダイナマイト」が流された。

 木村のラジオでは、レディ・ガガとの共演、野菜の摂取量や好きな野菜などが語られた。そして、女性リスナーから「胸が小さくなっている」という悩みを受けた木村は、男ならではの視点でアドバイス。木村は徐々にヒートアップし、3曲目の楽曲を紹介する際に、「SMAPでダイナマイト!!」と興奮気味にシャウトした。

 一方、中居のラジオでは、まず冒頭に「ノーベル生理学・医学賞」を受賞した大隅良典氏、「ノーベル文学賞」を受賞したミュージシャンのボブ・ディランの話題について触れたが、中居は「なんのこっちゃ。あまりにも俺には遠すぎて…。何がすごいのかもわからないもんなぁ」とコメントした後、すぐに「ダイナマイト」が流れた。

 ちなみに、「ダイナマイト」は12月21日に発売されるSMAP最後のベストアルバム「SMAP 25 YEARS」に収録されることが、決定している。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ