search
とじる
トップ > トレンド > 高崎聖子 Gカップなのに用意された水着はBカップ用だった!

高崎聖子 Gカップなのに用意された水着はBカップ用だった!

 グラビアのみならず、アイドルグループ・CAMOFULAGEでも活躍中のたかしょーこと高崎聖子が8日、3枚目のDVD『たかShow』(竹書房)の発売イベントを行った。

  撮影はバリ島で行われ、バリ島にはプライベートも含めて行くのは初めてだそうだ。初めてで戸惑いも多かった感じだが、今まで食べたことのなかったナシゴレンを食べれたことが嬉しかったとご満悦。気になるDVDの内容について聞いてみると「私とデートしている気分が楽しめると思います。一緒にお風呂に入ったり、マッサージをしてもらうシーンもあります。キャッチボールをするシーンがあるんですけど、初めてヌーブラで撮影をしたんですよ。紐が無いので、後ろから見ると裸に見えるんです。取れそうになりながらも必死に頑張りました。ポロリとかもしないでできました」と説明。

 爽やかなシーンから際どいシーンまであり、見どころの多いDVDだが、その中でもお気に入りの水着について聞いてみると「ジャケットになっている水着です。すごく可愛いんですけど、なぜかサイズが小さくて胸が収まっていないんですよ。私はGカップなんですけど、用意された水着がBカップ用だったんです」と語った。ちょっと恥ずかしそうに話してくれたのだが、これ以上に恥ずかしいシーンがあったという。「サスペンダーで胸を隠しているシーンがあるんですけど、これは大変でしたね。缶バッチとかを付けて頑張りましたけど、このシーンは恥ずかしかったです」と明かした。

 この日はバレンタインデーが近いということで、チョコレートをモチーフに作った水着を着てお客さんを喜ばしてくれた聖子ちゃん。最後に今年の目標について聞かれると「2014年はたかしょーの年にしたいので、全国的に高崎聖子の名前を広めるために頑張っていきます。これから応援よろしくお願いします」と意気込んだ。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ