search
とじる
トップ > トレンド > 香港で露出撮影! 佐々木心音ちゃんが新作DVD発売記念イベントを開催

香港で露出撮影! 佐々木心音ちゃんが新作DVD発売記念イベントを開催

 16日、グラビアアイドル、佐々木心音ちゃんの新作DVD発売記念イベントが秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。

 心音ちゃんの誕生日、5月22日に発売された通算5枚目のDVD、『心香色音』は香港で撮影。DVDのタイトルは心音ちゃんが本人がつけたのことで、特にタイトルに意味はなく、「四字熟語みたいな感じで香港らしさを出したかった(笑)」と答えた。

 本作は街頭での露出シーンなどがありとても過激。「人が来ないからといわれていたんですけど、実際は人に見られて大変でした」と回想。他にも、ずっと着たかったボディースーツを今回初めて着たとのことで、「峰不二子が大好きでやっとできた。テンションも上がったし、ぴったり感がたまらない、いい表情なのでぜひ見て欲しい」とアピールした。

 最後に今後の活動目標を聞かれた心音ちゃんは「一度も出したことがないので、写真集をとにかく今年中に出したいんです。私自身も本が好きなんで」と答え、グラビアアイドルとして更なる活動強化を決意表明した。(雅楽次郎)

佐々木心音
1990年5月22日生まれ
O型
身長167センチ
B88/W58/H88

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ