search
とじる
トップ > トレンド > 新人巨乳グラドル、白石みずほがちゃんがデビューDVD発売記念イベントを開催

新人巨乳グラドル、白石みずほがちゃんがデビューDVD発売記念イベントを開催

 Fカップ新人グラドル、白石みずほちゃんのDVD発売記念イベントが22日秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。

 3月30日に発売されたファーストDVD『white -Love&Dream-』は去年の11月にサイパンで撮影。DVDの内容は「かわいらしい感じとセクシーな感じを楽しめる作品」とのことで、12歳からやっているというヒップホップダンスも水着姿で披露。DVDの出来栄えについは「100点満点です!」と笑顔で答え、気になるオススメシーンついては「かわいいのでぜひ見て欲しい」とニットの上着を羽織った水着シーンをあげた。

 この業界には友人の紹介で入ったというみずほちゃん。元々はグラビアに全く興味がなかったとのこだが、現在はグラビアの仕事の他にもレースクイーンなどもしており勢力的に活動中。「両方頑張りたい」と本人も意気込みを語った。今後は得意ダンスも活かした活動もしたいとのことで、これからのみずほちゃんの成長にますます期待だ。(雅楽次郎)

白石みずほ(しらいし みずほ)
1991年9月11日生まれ
身長 160センチ
B88/W58/H85

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ