search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「巨乳ちゃんを探せ!」第7回〜女子プロレスラー・栗原あゆみ

「巨乳ちゃんを探せ!」第7回〜女子プロレスラー・栗原あゆみ

 リアルライブ読者の皆さま、こんにちは。

 各界の巨乳ちゃんをピックアップするこのコーナーですが、今回は女子プロレス界からピックアップします。女子プロ界の巨乳といえば、昨年、「女子プロレス大賞」(東京スポーツ新聞社制定)を受賞したグラドルレスラーの愛川ゆず季が有名ですが、彼女だけではありません。取り上げるのは、栗原あゆみ(27)です。

 栗原は84年7月13日生まれ、東京都三鷹市出身。実家の焼肉屋に、よく女子プロレスラーが食べに来ていた縁で女子プロ界入り。05年4月24日に20歳でデビューしています。

 実績がないながらも、大きな団体に所属せず、フリーな立場で活動してきました。08年12月にはデビュー4年目では、異例な自主興行も開催。10年9月にはメキシコの大手プロレス団体CMLLに初遠征。

 実力もなかなかのもので、09年12月にはNEO認定タッグ王座を奪取(パートナーは田村欣子)。10年12月には、その田村を破って、NWA女子パシフィック王座&NEO認定シングル王座に就いています。11年10月にはWAVE認定タッグ王座(パートナーは華名)、同年11月にはCMLL世界女子王座も奪取しています。

 リング外では写真集やDVDも出しており、彼女ならではの独自の活動をしています。

 自称巨乳評論家のA氏によると、「女子プロ界というと、どうしても巨乳の選手は少ないイメージですが、彼女はキュートかつ巨乳。女子プロでは貴重な人材です。雰囲気的には普通の女の子って感じで、その辺がまた彼女の魅力だと思います」と語る。

 現在はWAVEを中心にファイトしていますが、5月6日には東京・新木場1st RING(正午開始)には自主興行「栗ごはん1周年興行」が予定されていますので、興味をもたれた方は覗いてみてください。
(坂本太郎)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ