search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「巨乳ちゃんを探せ!」第6回〜日テレ早朝の顔・中田有紀アナ

「巨乳ちゃんを探せ!」第6回〜日テレ早朝の顔・中田有紀アナ

 リアルライブ読者の皆さま、こんにちは。

 各界の巨乳ちゃんをピックアップするこのコーナーですが、今回は人材の宝庫ともいえる女子アナ界から、フリーの中田有紀アナ(38)を取り上げます。

 中田アナは東京都中野区出身。東京都立西高校から日本大学藝術学部放送学科に進学。卒業後の97年に青森放送(RAB)に入社しています。

 中田アナが全国区になったのは、フリーになってから。青森放送を約4年で退社し、01年7月にセント・フォースの所属となりました。同年10月より、日本テレビ系列「NNN24」を担当。02年4月からは「ニュース朝いち430」(日本テレビ系列)を担当するようになりましたが、このあたりから知名度が大きくアップしました。

 同番組は06年4月から、「Oha!4 NEWS LIVE」(平日午前4時〜5時50分)にリニューアルされましたが、中田アナは今もなお、メーンキャスターを張り続けています。「Oha!4」には欠かせない存在です。

 さすがに、この時間帯ですから、一般の人はなかなか見づらいのですが、録画してでも見る価値があると思います。

 現在、中田アナはNHK・BSプレミアム「ショータイム」(第一土曜午後8時30分〜10時)、TBS系列の新番組(4月8日放送開始)「アシタスイッチ〜MY TIME TO SHINE」(日曜午後11時30分〜深夜0時)にも出演していますので、早朝にチェックできない方は、ぜひ、こちらをご覧になってみてください。

 自称巨乳評論家のA氏によると、「中田アナはアラフォーに差しかかった熟年アナですが、クールなアナウンスに、巨乳、美人、妖艶さ…どれをとっても、文句のつけようのない魅力的な女子アナです。Eカップはあると思いますが、バストの形も素晴らしいですね。ヌード写真集へのチャレンジにも期待しています(笑)」と熱く語る。

 アラフォーの色香を存分に漂わせてくれる中田アナは、「若ければいいってもんじゃない」の典型ともいえる。これからも、その巨乳と妖艶さで楽しませてほしいですね。
(坂本太郎)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ