search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「巨乳ちゃんを探せ!」第4回〜美人すぎるハスラー・江辺香織

「巨乳ちゃんを探せ!」第4回〜美人すぎるハスラー・江辺香織

 リアルライブ読者の皆さま、こんにちは。

 各界の巨乳ちゃんをピックアップするこのコーナーですが、今回はプロビリヤードプレーヤーの江辺(えべ)香織(27)を取り上げます。

 江辺は84年11月3日生まれ、大阪府堺市出身で、実はビリヤードより先にタレントを志しました。02年に関西で小村りこの芸名で先駆舎からデビュー。特撮DVDなどを中心に活動していました。しかし、プロビリヤードプレーヤーの父親の影響を受けて始めたビリヤードにハマり、プロ転向を決意。05年には芸能活動を休止して上京。07年1月にJPBA(日本プロポケットビリヤード連盟)のプロテストに合格、女子としては最年少プロプレーヤーとなりました。

 その美貌からメディアに露出することも多く、10年2月には「美人すぎるハスラー江辺香織」のタイトルでイメージDVDも出しています。このDVDではヌードこそないものの、セクシーな水着、ランジェリー姿も披露。魅惑的な胸の谷間もふんだんに拝ませてくれています。

 本業のビリヤードでも、昨年8月の「Ozone Billiards US」ではミックスダブルスで優勝、同8ボール、9ボールでは準優勝を果たした実力派。JPBAの今年2月のランキングでは女子で30位に入っています。

 さる3月16日に放送されたTBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」に出演。その卓越したテクニックを披露し、視聴者や共演者を魅了。放送後、先のDVDがバカ売れしたそうです。

 自称巨乳評論家のA氏は「エベカオ(江辺の愛称)はクールビューティーそのものですね。伺える大きさはDカップぐらいでしょうか。あの谷間をチラチラ見せながら、ビリヤードをするのですからたまりませんよ。今後メディアへの露出がもっと増えれば、相当人気が上がると思います」と語る。

 ビリヤードでの活躍もさることながら、彼女にはぜひともテレビなどへの出演機会を増やしてほしいですね。
(坂本太郎)

画像:江辺香織オフィシャルブログ「ビリヤードのススメ∞」http://ameblo.jp/ebe-kaori/

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ