search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「巨乳ちゃんを探せ!」第3回〜温泉研究家・山田べにこ

「巨乳ちゃんを探せ!」第3回〜温泉研究家・山田べにこ

 リアルライブ読者の皆さま、こんにちは。

 各界の巨乳ちゃんをピックアップするこのコーナーですが、今回は異色な存在を取り上げてみたいと思います。それは温泉研究家の山田べにこさんです。

 べにこさんは群馬県在住の普通のOLですが、仕事が休みの週末には私生活を投げ打って、毎週温泉巡りをしています。その数は年間120〜130カ所といいますから、単純計算で1回の週末で2、3カ所を巡っていることになります。これまで訪れた温泉の数は、10年4月現在で3361を超えているそうです。しかし、日本には3万カ所の源泉があるといわれ、べにこさん的には「まだまだ」だそうです。

 当初は普通の温泉を巡っていましたが、だんだん山奥の秘湯に行くようになったそうです。そのウワサがテレビ業界でも知られることになり、この2、3年は温泉を取り上げる番組にナビゲーターとして数多く出演するようになりましたので、ご存じの方も多いことでしょう。

 年齢は非公表とされていますが、推定で30〜32歳ぐらいと思われます。温泉研究家といえば、高年齢とのイメージがありますが、年は若くルックスはキュート。しかも、かなりの巨乳ですから、そのとりこになった方も多いのではないでしょうか。

 自称巨乳評論家のA氏は「彼女の魅力はなんといっても、普通の女の子っていう感じですね。ちょっと、天然系のところもいいですね。温泉番組ですから、当然入浴シーンがあるわけですから、バスタオル越しとはいえ、推定F〜Gぐらいある巨乳が拝めるのですからたまりません。ヘタなグラドルよりずっといいですよ。今後もテレビ出演を続けてほしいですね」と語る。

 現在、地上波では単発の出演となっていますが、CSでは「旅チャンネル」で「野天湯へGO!」というレギュラー番組をもっていますので、見る機会がある方はぜひご覧になってみてください。今後のべにこさんのさらなる活躍が楽しみです。
(坂本太郎)

参考URL:http://www.tabichan.jp/hotspring/notenyu

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ