search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「巨乳ちゃんを探せ!」第5回〜ギャル漫画家・浜田ブリトニー

「巨乳ちゃんを探せ!」第5回〜ギャル漫画家・浜田ブリトニー

 リアルライブ読者の皆さま、こんにちは。

 各界の巨乳ちゃんをピックアップするこのコーナーですが、今回はギャル漫画家・浜田ブリトニーを取り上げます。

 ブリトニーは年齢非公表で、自称20歳を貫いていますが、実年齢はそろそろ微妙なお年頃に入っていると思われます。高校卒業後、トリマーを目指して専門学校に通っていましたが、通学に時間がかかるため、プチ家出をして、千葉の実家に帰らなくなったそうです。専門学校は卒業したものの、漫画に興味を覚え、日本マンガ塾プロ養成科に入学。一転、漫画家への道を志し始めました。

 「ビッグスピリッツ」編集部に持ち込み営業した際に、「自分のことを描いてみたら」と勧められ、ギャル漫画を描くようになったようです。06年に本格的にデビュー。本名(浜田菅子)が地味という理由で、編集者から浜田ブリトニーというペンネームを命名された。

 一時は自宅を持たず漫画喫茶やカラオケボックスで寝泊まりをし、ホームレスギャル漫画家として活動していましたが、09年頃にはホームレス生活をやめています。

 08年から芸能活動を始め、バラエティ番組に出演するようになり、その存在が世に知られることになりました。09年には「ビューティ・コロシアム」の企画で7キロの減量に成功。10年には番組企画で目の整形にもチャレンジしました。

 10年10月から芸能活動を休止して漫画家に専念していましたが、1年後にはその活動も再開。現在もダイエットは続行中で、自身のブログによると、4月3日現在で41.2キロ。目標は30キロ台だそうです。

 自称巨乳評論家のA氏によると、「ブリちゃんはGカップあるともいわれていますね。身長(146センチ)を考えると、かなりの爆乳です。以前はかなりポッチャリしていましたが、今はなかなかのナイスバディになりましたね。この体型がキープできれば、魅力的ですね」と語る。

 特異なキャラクターで活躍するブリトニー。今後もリバウンドせず、美巨乳ギャル漫画家として、頑張ってほしいものです。
(坂本太郎)

画像:浜田ブリトニーのパネェ!BLOG Powered by Ameba
http://ameblo.jp/hamada-britney/

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ