search
とじる
トップ > トレンド > キワドイシーンに注目 池澤夏希新作DVD発売記念イベントを開催

キワドイシーンに注目 池澤夏希新作DVD発売記念イベントを開催

 3日秋葉原・ソフマップアミューズメント館にてグラビアアイドル、池田夏希の新作DVD発売記念イベントが行われた。

5月25日に発売された、通算17本目となる本作『衝撃』は、今年の3月に那須高原で撮影。当日は雪だったとのことで、池田は「鳥肌がたって大変でした、映像でもよく見てもらえるとわかるので注目してください(笑)」とコメント。今回は過激なシーンと、初挑戦のメイド姿などソフトなシーンがバランスよく収録されているそうで、メイドシーンは本人もお気に入り。「初めてアイドルっぽいことしました」と答えた。ちなみに撮影で一番苦労したシーンはパッケージ撮影とのことで、「ギリギリ見えないようにするために角度が難しくて、寒さとの戦いも大変でいた」と回想した。

 7月には写真集、8月には18枚目のDVDの発売が決定しており、ますます活発な活動を見せる池田夏希。「グラビアもバラエティー番組も舞台も全部頑張りたい!」と本人も意気込み十分。今後の活躍に注目だ。(雅楽次郎)

池田夏希(いけだ なつき)
1987年6月24日生まれ
身長 170センチ
B90/W63/H93

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ