search
とじる
トップ > アイドル > AKB48 田野優花が運営批判「みんなにすごく失礼」

AKB48 田野優花が運営批判「みんなにすごく失礼」

 アイドルグループ、AKB48の田野優花が自身のツイッターで、運営側への批判とも思えるコメントをした。

 21日、22日に国立代々木競技場第一体育館で開催される小嶋陽菜の卒業イベントで、田野は、22日のみの出演だが、その発表が運営側からなかった。そのため、田野にファンからは、「21日に行くから」と激励する声援も多く届いていたようだ。

 そんな中、田野は自身のツイッターで、「なんか発表されるものかとおもってたんだけどぜんぜんいってくれないし、、それはみんなにすごく失礼だと思うから言っちゃうよ」と前置きした上で、「こじまつり、22日のみの出演です! 明日いくよーってひとが結構いたから申し訳ないです」と自身から発表した。そして、「もっとはやく勝手に言っちゃえばよかった ギリでほんとにごめんね」と謝罪している。

 ファンからは、「確かに〜。正式に発表して欲しいですよね」「AKBのコンサートって言われたら、少なくともAKB48のメンバーは全員出るだろうと思ってた人も多いだろうから、その気遣いに感謝です」との声が挙がっている。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ