search
とじる
トップ > 芸能ニュース > オードリー若林、TKO木下を「無視しちゃった」六本木での遭遇を明かす

オードリー若林、TKO木下を「無視しちゃった」六本木での遭遇を明かす

pic pic

オードリー・若林正恭

 18日深夜放送の『午前0時の森』(日本テレビ系)で、MCのオードリー若林正恭が先輩芸人へのまさかの行動を明かした。

 同番組は、リニューアル後「こっち側の集い」として、キラキラな生活を送る“あっち側”に対して、小心者で考えすぎてしまう性分の“こっち側”のゲストを迎え、若林と日テレ水卜麻美アナウンサーが悩みを聞いてトークする内容。

 ​>>【有名人マジギレ事件簿】オードリー若林、“オリラジ藤森の絡み”に「いい加減にしろ!」プライベートで激怒!<<​​​

 この日は、俳優の要潤とヴィジュアル系メタルバンドDEVILOOFのドラマー・幹太がゲスト。様々なエピソードを話す中で、番組の収録や芸能に関する場にいるとスイッチが入っているので芸能人としての気持ちが保てると語った要。プライベートな空間では、たとえ毎日会っている共演者と街で会っても「無視してしまう」と明かした。

 これを受け、若林は「俺も六本木の坂で、TKOの木下(隆行)さんと朝方すれ違って無視しちゃったことある」と驚きの告白。理由については、仕事とプライベートの「モードが違うんですよね」と、要の行動に共感。「暗いトーンで挨拶して“感じ悪い”って思われるよりは、無視」と、その心情を説明した。

 また、過去の出演者がTwitterで同番組が18日の放送回で終わる、と投稿し話題となっていたが、番組の最期には次回の出演者も紹介。番組終了とはならず、胸をなでおろしたファンも多かったようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ