search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【有名人マジギレ事件簿】オードリー若林、“オリラジ藤森の絡み”に「いい加減にしろ!」プライベートで激怒!

【有名人マジギレ事件簿】オードリー若林、“オリラジ藤森の絡み”に「いい加減にしろ!」プライベートで激怒!

pic pic

オードリー・若林正恭

 6月24日深夜のバラエティ番組『霜降りバラエティX』(テレビ朝日系)で、布団を並べて寝ながらトークする「寝る前王」という企画を放送。同番組にて、せいやがある先輩芸人のマジギレエピソードを披露した。

 せいやによると、お金がない若手時代は、お笑いコンビ・吉田たちのゆうへいによく食事を奢ってもらっていたそう。そんなある日、ライブ終わりに、ゆうへい、せいや、マユリカ・中谷、からし蓮根・伊織の4人でダーツバーに行ったという。その際、先輩のゆうへいがトイレで席を外すと、客として来ていた一般人のチャラ男が「芸人ちゃうん? 芸人ちゃうん? 絶対そうやって!」などと、面倒くさい絡みをしてきたのだとか。さらに、そのチャラ男は「これ食べますぅー?」とマクドナルドの食べ残しを勧めてきたという。

 これに、せいやは「いやいや、すんません。やめてください」と冷静に断るも、中谷だけが「いただきまーす!!」と満面の笑みでハンバーガーを食べ始めたそう。この直後、トイレから帰ってきた先輩のゆうへいが、食べ残しにがっつく中谷の姿を目撃。すると、ゆうへいは中谷にギリギリまで顔を近づけて、「何でも奢ったるからそんなメシ食うな!」と泣きながらブチギレていたという。

 ​>>【有名人マジギレ事件簿】「人の悪口でメシ食うな!」本番中、占い師に激怒した芸能人たち<<​​​

 チャラ男と言えば、芸能界では一時期、オリエンタルラジオ・藤森慎吾が「きみ、かわうぃーね!」というチャラい決めセリフなどでブレイク。そんなチャラ男時代、藤森はプライベートでも軽いノリが抜けなかったらしく、先輩のオードリー・若林正恭に激怒されたことがある。

 それはプライベートで2人が、車に乗ってドライブしていた時のこと。藤森は、運転していた若林の頬を「若さぁ〜ん!」と言いながら、手で“ぺんぺんぺん”と何度も軽く触っていたという。最初は「何してんだよ」と優しくツッコんでいた若林だったが、あまりに藤森がしつこかったことで、「いい加減にしろ!」とマジギレ。そして赤信号になったタイミングで、藤森を車から追い出し、そのまま置き去りにしたという。当時、チャラ男キャラだった藤森は、若林への絡み方が失礼だと自覚できていなかったのかもしれない。だが、その後は反省し、「おはようございます。今日は…」と若林の前でも礼儀正しく接するようになったという。

 現在はバラエティだけでなく俳優としても活躍する藤森。先輩の若林に怒られたこともあり、今は礼儀を身につけているようだ。 

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ