search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 爆問太田「ガーシーはいつお前を暴いてくれるんだ」田中との関係怪しむ?「味方アピールしてんだろ」

爆問太田「ガーシーはいつお前を暴いてくれるんだ」田中との関係怪しむ?「味方アピールしてんだろ」

pic pic

爆笑問題・田中裕二、太田光

 4月12日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)で、太田光が元迷惑系YouTuberのへずまりゅう氏の婚約を祝福した。

 太田は「へずまりゅうは『まさか自分が結婚できると思わなかった』って。俺もそうだと思った。良かったな。へずま。本当におめでとう」とコメント。「やっぱりさ。良かったよ。俺も心配で」と続ける太田に、相方の田中裕二は「何も関わりもないでしょ」とツッコミを入れていた。

 ​>>木村拓哉、爆問田中に「絶対ぶっ潰すから」太田も「全然シャレにならない」 サンジャポゲストもオファー?<<​​​

 さらに、太田は「これから刺し身食う時は、奥さんに醤油出してもらえよ」とへずま氏が逮捕されるきっかけとなった、愛知県のスーパーで会計前に魚の切り身を食した件を引き合いに毒舌でエールを送った。太田はへずま氏の初公判時にも「いくらでもやり直しきくから」と優しい言葉を向けていただけに、気にかけていたのだろう。

 また、太田は現在進行系の暴露系YouTuberとして知られる、ガーシーこと東谷義和氏にも言及。田中に対して「しかし、ガーシーはいつお前の賭けマージャンを暴いてくれるんだろうな」とイジった。これは爆笑問題の恒例のやりとりであるが、田中は「してないから」と否定。

 最近では『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)のボケで、田中がガーシーの名前を出し、それに本人が動画で反応する流れもあった。この件に関しても、太田は「ガーシーに賭けマージャン言われたくないから。ちょっと俺は味方だぜみたいなアピールをしてんだろ」と田中にツッコミを入れ、「こっちにはへずまがついてるんだから」と話していた。それでも、田中は最後に「俺は賭けマージャンなんてやったことありませんからね」と釘を刺していた。

 これには、ネット上で「この太田さんのメッセージに対するへずまの応答が聞きたい」「田中のガーシー派と、太田のへずま派でYouTuber抗争起こるのか」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ