search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 木村拓哉、爆問田中に「絶対ぶっ潰すから」太田も「全然シャレにならない」 サンジャポゲストもオファー?

木村拓哉、爆問田中に「絶対ぶっ潰すから」太田も「全然シャレにならない」 サンジャポゲストもオファー?

pic pic

爆笑問題・田中裕二、太田光

 3月15日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)で太田光が、元SMAPのキムタクこと木村拓哉との交流話を披露した。

 テレビ朝日へ赴いた太田は、たまたま隣の楽屋が木村だった。木村とは「親友だから」という太田は楽屋を訪ねると、木村はちょうど叙々苑の弁当を食していたという。太田は「木村がさ、叙々苑弁当食ってんだけど、その食い方が格好いいんだ」と弁当の食べ方を絶賛。さらに、追って田中裕二も木村の楽屋を訪れ、「今度のドラマ、俺の『ケンミンショー』の裏なんだよね」と告げた。

 >>爆問太田、R-1優勝のしんいちの号泣をチクリ「悪いこと言ってる割に…」準優勝ZAZYも高く評価<<

 田中が久本雅美とともに司会を務める『ディスカバリー・エンターテインメント:秘密のケンミンSHOW 極』(読売テレビ制作・日本テレビ系)と、木村主演の新ドラマ『未来への10カウント』(テレビ朝日系)は木曜夜の直接の裏番組となる。

 すると、木村は少し考え込み、「ウーチャカ(田中のあだ名)絶対ぶっ潰すから」とまさかのライバル宣言。これには、太田は「もう全然シャレにならない。その通りだろうみたいなさ。あの辺がニクいよね。ちゃんとライバル視して『絶対負けねえから』みたいなこと言うんだよね。『同じ土俵で戦いますよ』みたいなこと言ってこっちを立てるというか」と木村のリップサービスにメロメロの様子だった。

 さらに田中が帰った後、太田は「たっくん(太田の木村の呼び名)さ、もしあれだったら、番宣とかで俺がやってる番組ゲストとか来てよ」と誘うも、木村から「えっ? 番組って何?」と聞き返されると、「一つも思い浮かばない」状態に陥ったようだ。太田が「『サンジャポ』(TBS系日曜午前の『サンデージャポン』の略称)で世界情勢について話そうよ。二人で」と苦し紛れに言うと、木村は「マジ? ピー(木村の太田の呼び名)と俺? ピーと俺が世界情勢について話すの? それ炎上じゃなくて即爆発だから」と強烈なツッコミを浴びせられたようだ。

 これには、ネット上で「太田さんマジで嬉しそうだな」「この二人が世界情勢について話すなら絶対見てみたい」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ