search
とじる
トップ > トレンド > 疋田紗也 大人なのにツインテールでランドセルを背負っちゃいました!

疋田紗也 大人なのにツインテールでランドセルを背負っちゃいました!

 スピリチュアルアイドルとして注目され、現在はグラビアでも活躍中の疋田紗也が、28枚目となるDVD『思い出』(エアコントロール)の発売を記念したイベントが、12日、都内で行われた。

 今回のDVDはタイトルが『思い出』ということで、ファンの間ではこのDVDがラストなのではとウワサになっているそうだが、実際はこれで終わる訳ではなく、作品として一冊のアルバムをイメージして、思い出を振り返るような作りになっているという。「普通のグラビアのDVDと違ってかなりストーリー性が強めになっているんですよ。アルバムを意識しているので、小学生時代から大人になった現在までの成長していく私が見れるようになっています」と語った。

 これを聞いてファンの方は一安心。ではそんな思い出を綴ったDVDのシーンについて聞いてみることにした。「小学生時代で、何とツインテールでほとんどスッピンでランドセルを背負っているシーンがあります。結構ロリロリなところから始まり、高校生になっていきます。大人になったところでは、最近のグラビアで人気の眼帯水着を初めて着ました。着るのも大変ですけど、これすごくセクシーですよね。あるアルバムという設定なので、最終的にどうなるかはわかりませんが、かなり楽しむことができると思います。もしかしたらこれで終わりではなく、この続きをいつかやるかもしれません」と説明した。

 この日の東京は台風が接近していたこともあり天候の不安もあった。「実は前回のDVDイベントの時が大雨だったんですよ。それがあったので、今回は台風接近でどうしようかと思いましたけど、台風が来る前にイベントができたのでホッとしました」と天候に恵まれたことに喜んでいた。

 最近はスピリチュアルアイドルとしての活動が中心だったこともあり、久々のDVDの発売だったが、今後もグラビアアイドルとしての活動も続くので、これからの紗也ちゃんにも注目したいと思う。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ