search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 中村静香&疋田紗也がホラー映画で競演!

中村静香&疋田紗也がホラー映画で競演!

 19日、映画『都市霊伝説 幽子』の試写会が都内で開かれ、出演した中村静香、疋田紗也などが登場、出演者全員そろっての囲み取材に応じた。

 今回の作品である『都市霊伝説 幽子』がホラーということで、報道陣から、「今、考えると怖かった思い出は?」との質問に中村静香は、「私は霊観がまったくなくて、金縛りにもあわず悔しいくらいです」と答えた。一方、スピリチュアルアイドルとしても活躍する疋田紗也は、「今回の撮影で、楽屋でワイワイやってるとすっごく視線を感じるんですよ。パッと見たら顔の形をしたシミがはっきりとあって、完璧にそこに染みついている霊でした。映画にもうつっているかな」と話し、一同を驚かせた。

 『都市霊伝説 幽子』で監督をつとめたのは、『童貞放浪記』『結び目』の小沼雄一。メインキャストは、ミュージカル「テニスの王子様」などに出演した馬場良馬、グラビアで活躍する中村静香。そして、今回がホラー作品、初出演となるスピリチュアルアイドル疋田紗也。

<劇場公開スケジュール>
名古屋シネマスコーレ 9月10日〜16日
東京・渋谷アップリンクX 9月17日〜30日
大阪・九条シネ・ヌーヴォX 10月1日〜14日

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ