search
とじる
トップ > アイドル > 大塚びる ワールドワイドなびるを目指します!

大塚びる ワールドワイドなびるを目指します!

 長身でスレンダーであり、キレイなお姉さん系グラドルとして注目の大塚びるが、デビューとなるDVD『甘いくちびる』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、4日に都内で行われた。

 昨年11月にタイ・パタヤで撮影された今作は、デビュー作でいきなり人妻役に挑戦して、これでもかというくらいセクシーなシーンを見せてくれている。「いきなり人妻という設定に挑戦したんですけど、私の家に工事の業者さんがやって来るんですよ。そこであんなことやこんなことなど皆さんが想像を膨らませられるような色々なことをやっちゃっています。かなりおいしい作品になっています」と説明した。

 その中でもお気に入りのシーンを聞いてみると「大胆な下着風の水着を着て下乳を存分に出しちゃっています。スタッフさんに下乳がイイって誉められたので、つい下乳を出しちゃいました」とおどけてみせた。

 今回はいきなり人妻で過激なシーンが連発の作品になっているが、次回作の構想もすでに考えている。「会社とかで働いたことないですけど、ミニスカを穿いてOLとかやってみたいですね。オフィスラブとか楽しそうですよね」とアピールした。

 この作品がデビューということなので、デビューのキッカケを聞いてみると「元々はお芝居とか色々なことを幅広くやっていたんですけど、グラビアは自分の中で自信がなかったんですよ。でもその時にスタッフさんからいい体しているねと言われてグラビアをやる決心をしました」と語った。

 今後については「まだ日本国内なんですけど、将来的にはアジアに向けて色々と発信できたらいいと思います。ワールドワイドな活動ができるようになりたいです」と意気込んだ。

 今後は世界のビル(びる)としてトランプタワーを脅かすビルになるかもしれないので、大きな期待が持てそうだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ