search
とじる
トップ > トレンド > グラドル桐山瑠衣 今回も撮影でポロリ寸前

グラドル桐山瑠衣 今回も撮影でポロリ寸前

 15日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で、グラビアアイドルの桐山瑠衣の新作DVD発売記念イベントが行われた。

 新作DVDの『楽園』は3月にタイで撮影。20枚以上のDVDリリース数がある桐山だが、タイに行くのは実はこれが初めて、「人生初のタイでした。サイパンやグアムとは違った素晴らしさに感動しました。あとタイの学生は可愛かったです」と現地での感想を語った。

 作品の内容はドラマ仕立てになっているとのことで桐山は、「見ている人とナイショのデートをしている感じです。見ている人がドキドキしてくれればと思います」と解説した。特にオススメの衣装は白のビキニとのことで、「ワイヤーが入ってる水着ですごく形が整ってセクシーに見えるんです」とアピール。「キワドイシーンとかもありまして、凄いマイクロミニのスカートでバドミントンしているシーンとかあります」と内容を語った。

 また、撮影中のハプニングについて報道陣から聞かれると桐山は、「ハプニングは毎回ありますね(笑)。今回も激しく動いて水着がずれて、(バストが)見えそうになった時が沢山ありました」とIカップバストならではの悩みを語った。(雅楽次郎)

桐山瑠衣(きりやま るい)
1991年1月15日生まれ
身長 157センチ
B98/W58/H88

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ