search
とじる
トップ > トレンド > グラドル山口沙紀これがラストDVD!?

グラドル山口沙紀これがラストDVD!?

 6日、グラビアアイドルの山口沙紀が、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で新作DVD発売記念イベントを行った。

 通算10枚目のDVDとなる『愛の深度…』は、今年の1月にバリ島で撮影。山口は10枚目の今作でDVDはラストにすることを表明しており、「最後ですのでウェディングドレスを着ています。特に新しいことをというのではなく、今までやってきたことを1本にまとめた感じです」とコメント。オススメのシーンについては競泳水着と答え、「今まで一番サイズの小さい水着で凄いハイレグになっています、あと白いので少し透けているところもあります」とアピールした。

 DVDをこれで最後にするということで、グラドル引退も一部で囁かれている山口だが、そのことについては、「別にグラビアの仕事を辞めるわけではありません。ノリでDVDはもういいかなって思っただけで(笑)」と否定。今後の活動については、「新境地を開拓できればなと思っています」と答え、「今、カジノディーラーを育成する学校に通っているので、番組とかでディーラーの仕事ができればいいな〜と思っています」と希望を語った。(雅楽次郎)

山口沙紀(やまぐち さき)
1985年9月24日生まれ
身長 162センチ
B84/W59/H84

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ