search
とじる
トップ > トレンド > グラドル水樹たま 体重が増え過ぎて現地でも減量

グラドル水樹たま 体重が増え過ぎて現地でも減量

 6日、グラビアアイドルの水樹たまが秋葉原・ソフマップアミューズメント館にて新作DVDの発売記念イベントを行った。

 新作DVD『想いのままに…』は、今年の1月にバリ島で撮影。正月に食べ過ぎで体重がアップしていたという水樹は、現地でも食事制限をしていたとのことで、「ルッコラみたいな、葉っぱ系のものを食べていました…。あとマッシュルームをお肉感覚で…(笑)」と現地で思い通り食事をできなかった悲しみを語った。ちなみに、体重計が自宅にないそうで、「そろそろ買わないといけないかなと思います(笑)」とコメントした。

 DVDの内容は過去最高に露出度が高いとのことで、オススメのシーンについて水樹は、「一枚の布で隠して、他はなにもつけていないところもあるので注目して欲しい」とアピールした。また、限界の露出に挑戦したとのことで、今後ヌードはありえるのかという報道陣からの質問に対しては、「ヌードに関しては、まだやる勇気はありません。見えそうで見えない路線でまだ行きたいです。あとちょっとお肉が気になるので…」とまだヌード撮影の意思がないことを答えた。(雅楽次郎)

(みずき たま)
1985年7月18日生まれ
身長 152センチ
B94/W60/H94

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ