search
とじる
トップ > トレンド > グラドル蒼井ちあき「座るとお尻がチクチクして痛かったです」

グラドル蒼井ちあき「座るとお尻がチクチクして痛かったです」

 グラビアアイドルの蒼井ちあきが16日、新作DVD発売記念イベントを秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行った。

 6枚目のDVDとなる『Cheerful』は、去年の9月に沖縄で撮影。現場での感想を蒼井は、「朝が早くて5時起きの撮影ですごく眠かったです(笑)」と答えた。作品の見所については、「中学生としてのラスト作品です、ちょっと大人っぽいシーンと元気なシーンのギャップを楽しんで欲しいです」とアピールした。

 気に入った衣装はパジャマとのことで蒼井は、「いつもはパーカーの上下で寝ているので、普段着ない可愛いパジャマにテンションが上がりました」とコメント。印象に残ったシーンについては、「セーラー服からだんだん水着になっていくんですけど、草むらで水着で座るとお尻がチクチクして痛かったです(笑)」と苦労話を語った。

 もうすぐ中学校卒業の青井、高校に進学してからやりたいことについて報道陣から求められると、「中学の時は学校行事にあまり参加できなかったのでもっと参加したいです。あと、漢字検定を受けてみたいです。とりあえず3級から(笑)」と答えた。(雅楽次郎)

蒼井ちあき(あおい ちあき)
1997年5月13日生まれ

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ