search
とじる
トップ > トレンド > グラドル森美咲 セクシーポーズの師匠は壇蜜

グラドル森美咲 セクシーポーズの師匠は壇蜜

 17日、グラビアアイドルの森美咲が、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で新作DVD、ブルーレイディスクの発売記念イベントを行った。

 通算7枚目となる、『陽光少女2013〜サンシャインガール2013〜』は、1月にグアムで撮影。グアムは初めてだったという森は現地の感想について、「とても海がキレイでした、あと現地の人が意外と日本語をしゃべれてビックリしました」とコメント。作品の内容については「セリフがあるシーンがあって、だいぶ練習しました。今までに比べるとすごく落ちつている感じでより大人っぽいです」と解説した。

 オススメのシーンは、チューブトップの水着を着ているシーンと答え、「今までにないセクシーな表情をするために、壇蜜さんを参考にしてみました(笑)」と表情作りの秘話を語った。個人的に今作で気に入っている点はギャップとのことで、「海辺で偉そうにしている私と、告白するために恥ずかしそうにしている私の違いを楽しんで欲しいです」とアピールした。

 現在、ミスアクションのファイナリストに選ばれているる森は、今後の意気込みについて、「今まで以上に成長できていると思う、もっと幅広く活動できるように頑張りたい」とコメント。具体的な活動内容について報道陣から求められると森は、「18歳なので、そろそろ深夜番組とかに出てみたいです(笑)」と笑顔を見せた。(雅楽次郎)

森美咲(もり みさき)
1995年8月1日生まれ
身長 152センチ
B80/W58/H83

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ