search
とじる
トップ > トレンド > グラドル前田美里 新作は少し大人っぽく

グラドル前田美里 新作は少し大人っぽく

 10日、グラビアアイドルの前田美里が新作DVD発売記念イベントを秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行った。

 2枚目のDVDとなる『ミニ☆キュート』は、1年4か月ぶりの新作ということで前田は、「高1に撮って以来です、すごい久しぶりです。今回は結構グラビアアイドルっぽくなってるかな?」と心境を語った。DVDは去年の12月に沖縄で撮影。現地での感想については、「修学旅行で、2か月前に行った沖縄にもう一度行けて嬉しかったです。沖縄料理を食べたり、海辺で寝そべって撮影したり、とても楽しかったです」と答えた。

 DVDの内容については、「ベッドで撮ったシーンなど、色っぽく感じるところが多くて、前作より大人っぽく撮れていると思います。前作で人気のあった体操服でのブリッジはもちろん入っていますが(笑)」と解説。オススメはジャケットにもなっている赤い水着のシーンとのことで、「振り向いているシーンが大人っぽくてとてもセクシーです」とアピールした。

 今年の4月から高校3年生になる前田は、「高校の3年間ってすごくあっという間な気がします。今しか制服は着れないと思うので、とにかくこの1年はいっぱい制服を着ていこうと思います」と高校生活最後の年への想いを語った。恋愛の方は、仕事が楽しいので今は深く考えていなとのことで、「恋をするのは卒業してからでいいかな?」とコメントした。(雅楽次郎)

前田美里(まえだ みさと)
1996年2月13日生まれ
身長 145センチ
B78/W58/H83

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ