search
とじる
トップ > トレンド > ポスト壇蜜!? 29歳グラビアアイドル鈴木海がHカップバストを武器にデビュー!

ポスト壇蜜!? 29歳グラビアアイドル鈴木海がHカップバストを武器にデビュー!

 グラビアアイドルの鈴木海が11日、ファーストDVD発売記念イベントを秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行った。

 先月24日に発売された『cho-cho』は去年の11月に静岡で撮影。現地でも感想について鈴木は、「有名なパワースポットの洞窟で撮影したんです。寒かったですけどなんかパワーをもらった感じがしました」と語った。

 DVDの内容については、「結構頑張ってます、見えそうなスケスケの水着シーンがかなり多いです」とアピール。印象に残ったシーンについいては手を拘束されたシーンと答え、「元々私はSっぽいんですけど、今回縛られてMも楽しいかなって思っちゃいました(笑)」と意外とクセになってしまったと告白した。

 今年の3月で30歳になるという鈴木。グラドルのデビューとしてはかなり遅いが、デビューに至った経緯について、「30歳を目の前にして、私のHカップのオッパイを沢山の人に見てほしい思ってやろうと決意しました」とコメント。今後の活動については、「このDVDがヒットして、もっと皆さんの前で体を見せられればと思います」と答えた。(雅楽次郎)

鈴木海(すずき うみ)
1983年3月28日生まれ
身長 153センチ
B98/W58/H88

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ