search
とじる
トップ > トレンド > アイドリング!!!25号後藤郁 グアムで溺れる?

アイドリング!!!25号後藤郁 グアムで溺れる?

 9日、アイドリング!!!25号、後藤郁の新作DVD発売記念イベントが秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。

 3枚目のDVDとなる『ピュア・スマイル』は去年の11月にグアムで撮影。今回の撮影には、同月25日に行われたアイドリング!!!のライブ終了後数時間で出発したとのことで、「ライブで全てを出し切った感があり、少しハードでしたが、その分やりがいもあったと思います」と思い出を語った。

 内容については、「王道なアイドルイメージDVDになっていると思います」と解説。苦労したシーンはジャケットにもなっている白ワンピースのシーンとのことで、「少し泳ごうという話になったのですが、生まれて初めて溺れました。足のつかないとこでは溺れるみたいです…」とのこと。

 他にはチャイナドレスなどのコスプレにも挑戦。「チャイナとお団子に結んだ髪がいい感じでした」とコメント。オススメのシーンについては、「ファンの皆さんにも好評だった洗車のシーンです。お尻をフリフリしています」とアピールした。(雅楽次郎)

後藤郁(ごとう かおる)
1995年10月16日生まれ
身長 154センチ
B80/W56/H81

 

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ