search
とじる
トップ > トレンド > アイドリング!!!9号横山ルリカ 初挑戦の男装に感激

アイドリング!!!9号横山ルリカ 初挑戦の男装に感激

 アイドリング!!!9号の横山ルリカが、『ヒッツリミテッド 横山ルリカ トレーディングカード』発売記念握手会を8日、福家書店新宿店で行った。

 通算2作目。前回の撮影が15歳の時ということで、かなり久しぶりになるトレカは6月にハワイで撮影。水着やパジャマ姿などセクシーな魅力が満載とのことで、「15歳の時とぜんぜん表情とかも違うので、成長したなってところを見てほしい」とアピールした。

 数あるトレカのなかでも今回の見所は、初挑戦の男装。横山は、「他のメンバーは結構やっていたので私も男装ができて嬉しかったです。実は一番メイクが濃いんですよ。よく見て欲しいです」と答え、「足が長いのでスーツを特注してもらいました。スタッフさんにカッコイイっていわれて嬉しかったです」と満足そうに語った。

 報道陣に来年の目標についてきかれると、「番組で占いをしてもらい、違う仕事をすると成功する。一発逆転の勝負になる年といわれました。なのでいちかばちかに賭けてみます(笑)」と明言。来年の横山ルリカの動向に期待だ。(斎藤雅道)

 

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ