search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アイドリング!!! 横山ルリカ、自分のカレンダーが「恥ずかしい」!

アイドリング!!! 横山ルリカ、自分のカレンダーが「恥ずかしい」!

 アイドルグループ「アイドリング!!!」の横山ルリカが都内で13日、「2013年 横山ルリカ カレンダー発売記念イベント」を開催。「自分のカレンダーが自分の部屋にあったら恥ずかしいので」と笑顔を見せ、「恥ずかしかったら、たまに見るくらいでいいですよ」とメッセージを送った。

 黒やボルドーを意識したという華やかな衣装で登場した横山。今年6月にハワイで行った撮影を、生まれて初めて白馬に乗ったり、自由時間にショッピングを楽しむなど満喫したことを紹介。新発売のカレンダーには、黒、白、青などの水着ショットもあり、普段は着ないというカラフルなパジャマ姿も。「自分ががんばって撮った写真が作品になってうれしいです」とにっこり。

 また、現在大学3年生で、在学中に自動車の運転免許を取りたいエピソードを語った。免許を取得したら「高速道路を走ってみたいです」とも。「2013年 横山ルリカ カレンダー」は、B2サイズ8枚(表紙1枚、カレンダー6枚、ポズター1枚)で10月5日発売。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ