search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アイドリング!!! 野元愛が卒業

アイドリング!!! 野元愛が卒業

 アイドルグループ、アイドリング!!!の野元愛が12月末で卒業することがわかった。

 公式サイトで、「アイドリング!!!24号野元愛卒業に関するお知らせ」として、野元は、卒業する理由を、「私自身と家庭の事情で、いろいろ迷い、悩みましたが、今回、大阪の実家に帰ることにしました」とのコメントを発表している。

●以下、コメント全文

皆様へ

私、野元愛は12月末をもって、アイドリング!!!を卒業いたします。

今までの約三年間、ずっと私を支えてくれていたファンの皆様、アイドリング!!!メンバーやスタッフさん。
本当にありがとうございました。

今まで応援してくださったファンの皆様、今回、卒業についてこのような急な発表になり本当にごめんなさい。
私自身と家庭の事情で、いろいろ迷い、悩みましたが、今回、大阪の実家に帰ることにしました。
たくさん話しあい、時間をかけて考えてきました。

今まで応援していただいた皆さんを驚かせてしまい、またご迷惑をかけてしまい、本当にごめんなさい。

これまでアイドリングの活動を通し、ライブや握手会をたくさんさせていただきました。
ファンの皆さんと直接お話できて、いつもすごいパワーもらってました!
いつも何でこんなに皆さん優しいんやろって。
ブログのコメントとかを読むと、皆さん楽しかったよ!って。ありがとう!って。
いつも私の方が元気貰っていました。
本当にありがとうございました。

これまで出会った皆さんのキラキラした笑顔は絶対一生忘れません。
誰1人ファンの皆様、忘れません。
約束します。

どうかこれからも皆様が笑顔で、元気でありますように。

みんな、今までありがとう。
大好き。
またね。

野元愛

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ