search
とじる
トップ > トレンド > アイドリング6号外岡えりか「来年はいろいろなことを吸收したい!」

アイドリング6号外岡えりか「来年はいろいろなことを吸收したい!」

 アイドリング!!!のメンバーとして活躍する外岡えりかが、『外岡えりか 2013年カレンダー』の発売記念イベントを11日に都内のブックファースト新宿店で行った。

 6年連続リリースとなるカレンダーについて外岡は、「毎年カレンダーを出させていただいて感謝しています。6年間はあっという間でした。高校受験や大学受験もあってつくづくと早かったです…。ドラマにも出させていただいて好きなことをやらせてもらえるようになりました」と振り返った。

 完成したカレンダーについては、「ナチュラルな作りのショットが多いです、毎日一緒に楽しく過ごして欲しいので玄関とかに飾っても欲しいです」とアピール。今回のカレンダーにはキス顔の写真があるとのことで報道陣にむかってキスポーズを披露する場面も。2013年の目標はいろいろなことを吸収いていきたいという。「スカイダイビングとかやってみたい。エジプトのピラミッドとかで」と答えた。

 またフットサル好きでもある外岡は現在タイで行われているフットサルW杯について「本当はタイに行って応援したかったんですけど、お仕事があったので家で(日本代表を)応援しています、カズさんすごい大好きなので、カズダンスが見たいです」とエールを送った。(雅楽次郎)

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ