search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 青春ジャンプのイモトアヤコ、太ももに自信とにやり!

青春ジャンプのイモトアヤコ、太ももに自信とにやり!

 タレントのイモトアヤコ(27)、中川翔子(27)、アイドルグループ・アイドリング!!!の橋本楓(15)、モデルのSAORI(23)が2日、都内で開催された、「ワタナベエンターテイメントカレッジ オンラインワークショップ」発表会に出席し、トークショーを行った。

 2004年に設立されたタレント養成スクール「ワタナベエンターテイメントカレッジ」。都内の校舎を拠点に多くのタレントを生み出している。このたび、ラーニングプラットフォーム「Manavino(マナビノ)」を運営するエヌ・ティ・ティ ラーニングシステムズとタレント養成の学習コンテンツを共同開発し、マナビノのプラットフォームを利用してサーヴィス提供を開始。パソコン、スマホなどを通して遠隔地でレッスンを受けることが可能となり、通学が困難な人も、オーディションを突破するためのノウハウや知識を得ることができるという。アクター、声優、ヴォーカル、モデルのカテゴリーに分れており、オンラインワークショップ購入者限定オーディションも開催予定。

 この日は、教材提供サービスの発表会にちなみ、既に芸能界で活躍している4名が、制服姿で登場。ワタナベエンターテイメントカレッジでお笑いを学び、現在多方面で活躍しているイモトは、大学生だった時にダブルスクールで通った経験を紹介。初めてのスクールライブで舞台に立ったときは、3分間の持ち時間に何をしてよいか分からず、「ひたすら腰を回し続け、ざわついて終わる」という芸(?)を披露したエピソードを紹介。しかし、そのような経験を積むことにより、「初めて、あこがれだけでは終われないと感じることができました」と振り返る場面も。

 そのイモト、身に着けた制服の感想を振られると、「しっくりきています」とか。写真撮影では青春を表現するため、4人で一斉に飛び上がるシーンがあったが、3人がかわいらしくポースを決めて飛び上がる横で、イモトは豪快なジャンプを敢行。上昇距離、滞空時間ともに他を圧倒するスペシャルジャンプで、地響きを呼び起こした豪快な着地では、スカートが根元までめくれ、イモトの太ももが全開となる場面も。イモトは、その太ももについて、「ちょっと自慢していいですか? これ(=太もも)、見てくださいよ。これ」と、ミニスカートを自らめくり、「マニアの方もいますので、私的には(太ももを)武器にしていこうと思います。この筋肉が意外とネット上では好評だったりするので。スクール水着になると、すごい、画像がいっぱい出て来るんですよ。『イモト』『スクール水着』(のキーワード)で検索していただければ、ものすごくいい足が出てくるので!」と自信を覗かせた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ