search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 本当はカワイイ? イモトアヤコがギャルメイクで路線変更!?

本当はカワイイ? イモトアヤコがギャルメイクで路線変更!?

 人気番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系列)にて“珍獣ハンター”として世界中を駆けめぐる、ピン芸人のイモトアヤコ。彼女はすっぴん+極太眉毛の面白メイクでブスキャラを演じ、体を張ってロケを行っているのは皆が知るところ。

 しかし、そんな彼女は実はかなり可愛かった!? 彼女は11月1日に「ネプ&イモトの世界番付」(日本テレビ系列)にて、最近のギャルメイクに挑戦した顔を披露。今風ギャルに変身した彼女を見て、「可愛い!」との声が視聴者から挙がってきている。

 芸人として、面白・ブスキャラで売っているが、実は彼女は整った顔をしているとの関係者の声がある。事実彼女のお母さんや妹も美人であるし、2009年のTOKYO GIRLS COLLECTION にて全くイメージの違う美人になった状態の顔を披露していた。

 実は、事務所の方も初めはカワイイ系のキャラで売り出そうとしていた、と事務所関係者は語る。だが芸人である以上、売り出す分にはある程度の面白さやインパクトがあった方がいいと判断し、事務所との協議の結果、現在の面白メイクを施したブスキャラへと全く正反対の売り出し方をすることになったのだそうだ。

 そして今、本来の可愛い姿が注目され、評価されるようになったイモト。一周回って、当初の売り出し方にシフトしていったとも言える展開だ。新番組のレギュラーにもなり、今後ますますの活躍が期待される彼女。今後は、改めてカワイイ系キャラで売り出すようになるのかもしれない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ