search
とじる
トップ > 芸能ニュース > TikTokで話題“美しすぎるドラマー”大野真依、ランジェリー姿満載のグラビア写真集に初挑戦! クラファンで過去に例のない金額が集まる

TikTokで話題“美しすぎるドラマー”大野真依、ランジェリー姿満載のグラビア写真集に初挑戦! クラファンで過去に例のない金額が集まる

pic pic

大野真依⒞タイム

 ガールズバンド『きみとバンド』でドラムを担当している大野真依が、3月3日にクラウドファンディングで833万円の支援を集めたことを発表した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 TikTokで美しすぎるドラマーとして注目を集めている大野。半年でTikTokフォロワー数を25万人まで伸ばし、現在も1日1000人ペースでフォロワーが増え続け、急上昇ランキングでは常に上位にランクインするなど話題に。“今一番会えるTikToker”として、ライブ活動の他にチェキ会などを全国各地で定期的に開催している。

 そんな大野が今回、自身の夢であったグラビア写真集に初挑戦。2月2日より、クラウドファンディングサイト『CAMPFIRE』にて支援の募集を開始した。設定目標額は180万円であったが、開始18時間で達成し、初日だけで200万円の支援を獲得。その後も、支援は伸び続け、最終日の2月28日には支援者数901名、支援金額833万円、目標達成率462%という、写真集でのクラウドファンディングでは過去に例を見ない結果でのゴールを飾った。

 同写真集は、クラウドファンディング期間中に『大野真依との1泊2日のデート』をテーマに神奈川県・茅ヶ崎、静岡県・伊豆などのホテルや温泉施設で撮影を実施。大野は、高級下着などを手がけるファッションブランド『victorias secret』のモデルに憧れて芸能界を目指した経緯があり、衣装も本人の希望でランジェリーを多めにセレクト。セクシーでカッコいい姿を披露している。室内以外にも、プールサイドや温泉、サウナなど、様々なシーンで撮影を行った、水着姿や彼女感溢れるショットに注目だ。

 同写真集は、クラウドファンディングでの制作がメインになっており、一般販売は冊数を限定して行われる予定。詳細は、大野の公式ツイッターアカウントで発表される。

大野真依TikTokアカウント:https://www.tiktok.com/@maixx1024
大野真依公式ツイッターアカウント:https://twitter.com/maixx102419

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ