search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 大胆なランジェリー姿を披露!“日本一美しい写真家”宮藤あどね、ドレスで登山に挑んだ自己プロデュース写真集第3弾発売

大胆なランジェリー姿を披露!“日本一美しい写真家”宮藤あどね、ドレスで登山に挑んだ自己プロデュース写真集第3弾発売

pic pic

宮藤あどね3rdデジタル写真集『Roots』⒞合同会社A Story

 女優・クリエイターとして幅広く活動している宮藤あどねが、10月25日に3rdデジタル写真集『Roots』(合同会社A Story)を発売した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 数々の著名人やアイドルのビジュアルをプロデュースし、“日本一美しいフォトグラファー”として話題を集めている宮藤。プロデュースの他にも、テレビ、映画、舞台などに女優として出演し、近年では『志村でナイト』(フジテレビ系)にてヒロインを務めるなど、多方面で活躍している。

 現在、自身の経験を活かし、アートディレクション・デザイン・ヘアメイク・スタイリングを自ら手掛ける、セルフプロデュース写真集10冊リリースに挑戦中。3冊目となった同写真集では、自らの『Roots』を巡る旅をテーマにロケを敢行、白いランジェリー姿の大胆なグラビアカットや、ドレスで登山をして撮影に臨む姿など、気合を感じられる1冊となっている。

 写真集について宮藤は、「今回で3冊目の写真集を発表する事ができ本当に嬉しいです。こちらの企画はカメラマン以外、全て私がディレクションを務めています。現在4冊目まで完成しており、残り6冊になりますが必死に頑張るしかないとハングリーな日々を送っております。行く行くはセンスのある方々にクリエイターとしてもしくは演者として出演して頂いたり、たくさんの人が活動できるようなプラットフォームの提供を夢見て精進の日々です」と意気込みを語っている。

 発売後、瞬く間にランキング上位にランクインするなど、注目度の高さを見せている同写真集はDMMブックスにて配信中。

『宮藤あどね 3rdデジタル写真集「Roots」』
発売日:2021年10月25日
価格:2,970円(税込)
販売ページ
https://book.dmm.com/detail/s151aggas00003/?i3_ref=search&i3_ord=3

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ