search
とじる
トップ > トレンド > 婚カツ女子必見! 高学歴童貞男子のリアルなココロが学べる映画『童貞放浪記』がDVDに

婚カツ女子必見! 高学歴童貞男子のリアルなココロが学べる映画『童貞放浪記』がDVDに

 ベストセラー「もてない男−−恋愛論を超えて」「帰ってきたもてない男−−女性嫌悪を超えて」の著者で、評論家・比較文学者の小谷野敦の自伝的小説の映画化、『童貞放浪記』。勉強ばかりしてきた30歳の大学講師金井淳の現代版「ヰタ・セクスアリス」を、映画界でカルト的な人気を誇る俳優、山本浩司が演じる。

 金井淳(山本浩司)は勉強ばかりしてきた30歳の童貞男。東京大学大学院を卒業し、某大学の専任講師に就任。成績優秀でとんとん拍子で出世したが、まだ女性経験が無い。ある日、出張先で大学院の後輩、萌(神楽坂恵)に久しぶりに再会。初めて女性といいムードになった淳は、童貞を捨てる決意をするが…。

 いい人で経済力もあるのだけど童貞。それがコンプレックスの主人公・金井は、お金を払ってプロの女性たちと情交しようとするのだが、どうしてもマジメな心が邪魔してセックスできない。「初めては絶対に好きになった女性と。」そう考えている三十路の童貞男性は実は大勢日本に存在しているかも。そんな男性を目の前にしたとき、経験ある女性はどう受け取ればいいのか?尊敬していた金井から自分が“初めての相手”だと言われて、とまどうヒロイン・萌の出す結論は…。

 現在ヒット中のアダルト女優・みひろの自伝映画「nudo」で、多くの女性ファンを掴んだ小沼雄一監督による2009年の作品。「nude」同様、大人の性の世界と美しい情景を織り交ぜた映像も必見。カッコよく、女性の扱いに慣れた男性ばかりがモテる時代。婚カツに励む女子は、金井のような草食系男子たちのリアルなココロをもっと学ぶべきでは?

「童貞放浪記」DVDは好評発売中。

「童貞放浪記」
監督:小沼雄一監督
脚本:石垣直哉 ・ 足立紳  脚色: 前田司郎
出演:山本浩司、神楽坂恵 、堀部圭亮、内田慈、木野花、綾田俊樹 他
音楽:「micromicrophone 」a.k.a. ミト(クラムボン)
販売元:誠和企画
収録時間:108分 R-15作品

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ