search
とじる
トップ > トレンド > 赤井沙希 剛力彩芽さんが出る可能性はゼロではないですよ!

赤井沙希 剛力彩芽さんが出る可能性はゼロではないですよ!

 元プロボクサーで俳優の赤井英和の娘であり、現在はモデルやプロレスラーとしても活躍中の赤井沙希が、通算で6枚目となるDVD『Beautiful Day』(スパイスビジュアル)の発売を記念したイベントが、14日、都内で行われた。DVDを出すのは1年振りで、撮影は宮古島で行われた。現在はプロレス団体DDTに籍を置き、プロレスの試合にも出場していることもあり、パンチのシーンもあるという。「パンチを撃つシーンは、可愛らしくエイエイみたいな感じでやりました。水着でやっているので、そこは可愛らしさを意識しました」と説明。

 久々のグラビアということで、最近はグラビアのポーズを取る機会があまりなかったこともあり、ポーズを取るのに照れくささもあったという。グラビアをメインでやっていた以前に比べて変わったところについて聞かれると「怖いとか思われたくないので、プロポーションは変えずに、締まるところは締めて、体型を以前のまま維持しています」と女の子らしさを強調した。リングとは違う女の子っぽいシーンも多くある感じで、セクシーシーンのオススメも聞いてみた。「白い砂浜に横たわって、肌とかに砂が付いているのはキレイな感じになっていると思います。でも私が思うセクシーと他の人が思うセクシーって違くて、周りからは服を着ている方がイイって言われます」と語った。

 同じ事務所の剛力彩芽のプロレス参戦が噂になっていることについて質問が出ると「剛力さんが出る可能性はゼロでは無いですよ。剛腕の剛に力でしょ。これはヤバイでしょう。でも私の方がリングの上でのキャリアは長いので、その時が来るならしっかり対策を考えます。何があるかわからないですからね」と夢の対決を匂わせるような発言で、集まった報道陣をビックリさせた。

 8月17日には両国国技館で行われるDDTのビックマッチがあり、そこにも出場することも決まっている。アイドルも出る予定みたいなので、もしかしてここで夢の対決が実現するかもしれない。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ