その話題の主とは、DDTプロレスリングが新たに立ち上げた新ブランド・東京女子プロレスに所属するバスト109センチKカップの「のの子」(年齢非公表)だ。のの子は12月1日に、東京・北沢タウンホールで開催される同団体の旗揚げ戦で、衝撃のデビューを果たす。
DDTといえば、俳優・坂口憲二の兄・坂口征夫や、元プロボクサーで俳優・赤井英和の娘・赤井沙希らも参戦している進境著しいプロレス団体だ。
のの子はふだんは食ドル、グラビアアイドル(自称)、ライブアイドルなどとして活動しているが、今春より、同団体の練習生としてトレーニングを積んでいた。
11月7日に開かれた記者会見で、のの子は「小学5年生でDカップありました。ずっと成長し続けて、今Kカップになりました。まだ、成長しています」と胸を張った。特技は1回のジャンプで3回胸が揺れることだという。
のの子は少々ぽっちゃり体型で、ウエストは公称68センチとのことだが、本人は「本当だと思います」と話しており、これはいささかまゆつばものだ。
自称巨乳評論家のA氏によると、「これまで、太っていて爆乳の女子プロレスラーは多々いましたが、ぽっちゃりの範囲内で、これだけの爆乳娘は史上初ではないでしょうか。年齢はナゾですが、そこそこかわいいですし、ぽっちゃり好きの巨乳ファンは多々います。ゆずポンとはまた違った路線で、ブレイクが期待されます」と語る。
同団体には他にアイドルも在籍しており、12・1北沢での旗揚げ戦から目が離せなくなってきた。(坂本太郎)
※写真協力=DDTプロレスリング
☆東京女子プロレス旗揚げ戦
12月1日(日)東京・北沢タウンホール(13時試合開始) ※小田急・下北沢駅下車徒歩5分
<出場予定選手>山下実優、木場千景、KANNA、中島翔子、高田あゆみ、浦えりか、のの子、他
●DDTプロレスリング http://www.ddtpro.com/