search
とじる
トップ > アイドル > 西永彩奈 19歳のロリアイドルはバスト75cmのAカップ!

西永彩奈 19歳のロリアイドルはバスト75cmのAカップ!

 中学生グラドルとして注目され、19歳になった現在もロリフェイスでファンをとりこにしている西永彩奈が、19枚目のDVD『放課後steady』(エアーコントロール)の発売を記念したイベントが、18日、都内で行われた。

 撮影は昨年11月に埼玉県で行われたそうだが、厳しい寒さでもあり、雨までも降っていたという。「私って雨女なんですけど、まさかこの日に雨が降ると思いませんでした。すごく寒かった撮影でしたけど、鳥肌を出さないようにして頑張りました」と振り返った。

 そんな厳しい条件での撮影だったが、これまで以上にロリにこだわりを持った作品になっている。「制服を着ているんですけど、ブレザーとセーラー服の両方とも着ていますし、スクール水着やブルマなどロリには欠かせない衣装を着ています」と説明した。しかもそれらの衣装によってシチュエーションを変えて先生を挑発したりファミレスでセクシーなことをやったり、攻めたり攻められたりと色々と楽しめるようになっているそうだ。

 その中でも一番のオススメなシーンを聞いてみると「全部のチャプターの最後に、水着のヒモを外したり背中を見せたりと大人っぽいシーンを取り入れているので、そこはしっかり見て欲しいですね」と話した。ジャケットに「イヤらしい目で見ないでよね!」と書いてあるので、一番イヤらしい目で見ないで欲しいシーンを聞いてみると「マッサージのシーンです。ここはかなりイヤらしいと思います」とアピールした。
 
 現在19歳になって大人の女性へと近づいてきているので、スタイルについて聞いてみると「ネットに載っているスリーサイズは実は中学1年生の時のサイズなんですよ。バスト78cm、ウエスト58cm、ヒップ87cmで載っていますが、今はバスト75cm、ウエスト57cm、ヒップ85cmと当時より全部少なくなっています。バストはAカップなりました(笑)」と説明。果たしてバストが小さくなったことが嬉しいことなのだろうか? ロリキャラとしては問題ないということでOK?

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ