search
とじる
トップ > アイドル > 【三秋里歩の○○みぃ〜つけた】#3 原宿で派手な帽子を見つけたので

【三秋里歩の○○みぃ〜つけた】#3 原宿で派手な帽子を見つけたので

×月×日

 今回は原宿に行きました。原宿は東京で一番わかっている場所だと思っていたんです。なぜなら、いつも通っている美容室が原宿にあって、NMBにいる時から、お仕事で東京に来た時に、そこへ行ってるので。回数的には東京で一番行ってる場所なんですよ。…と思っていたのですけど、原宿にもいっぱい道があって…。それで、行ってみると迷いました。

 竹下通りは、派手なものが多いじゃないですか。私、いつも服は白と黒ばっかりなので、オレンジの帽子とか、かぶってみたりはするのですが、結局いつも買わないんです。持っている服にあわせることができないので。それに私は自意識過剰なところがあるので、派手な帽子をかぶっていたら、まわりの人から変に思われるやろなとか、めっちゃ思っちゃうんですよ。でも、おばあちゃんになったら、髪の毛を紫色にしてみたいと思っています。京都では、髪の毛が紫色のおばあちゃんを見る機会が多くて、かわいいなと思います。その時は、もう1回、原宿に行きたいと思います。

 あと、竹下通りは、表参道の方から入るのが良いことが最近、わかりました。原宿駅側の竹下通りの入り口は混んでいるので。それと、原宿駅からちょっと行ったところに、韓国料理屋さんがあったと思ったんですが、なくなってました。
(隔週連載)

■三秋里歩
1994年8月24日生まれ。京都府出身
2010年にNMB48の第1期オーディションに合格してメンバーに。2012年にAKB48と兼任。第6回AKB48選抜総選挙で61位。第7回AKB48選抜総選挙では54位。2016年2月4日にNMB48を卒業。現在はタレント、女優として活躍している。「THE EMPTY STAGE」出演。神保町花月×幻冬舎ライトノベル舞台企画「昨日の君は、僕だけの君だった」出演。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ