search
とじる
トップ > トレンド > アノ癒しスポットはいま?

アノ癒しスポットはいま?

 酸素カプセル。ベッカム選手が怪我の回復に用い、日本でも有名になったが、現在都内に60店舗近くあるという情報もあって驚く。

 某店によると、

 「酸素が当たると痛い? そういうことはないですよ(笑)。360度体全体から全身に圧をかけて酸素を取り込ませます。つまり血管からだけでなく、全身から酸素を取り込むことによって、疲労や怪我の回復に効果があります。また、体のゆがみが圧によって矯正されたり、視力回復にも効果があるんです。普段は出来ない、目の毛細血管から酸素を取り込むことが出来、個人差はありますが使用後、目がよく見えるように皆さんなります」

 というから興味深い。健康体にはよくないのではないか、と唱える説もあるが、自分の健康が劇的に改善するのか、ためしに体験してみるのもいいのではないか。

 無料おかきカフェ。
 全国でも播磨屋さんだけのサービスだったが、今年からは、東京の霞ヶ関と銀座、それに全国の数店舗のおかきカフェともに、くずれたものの試食が100円、くずれていないものの試食が200円と変わった。それでも常時約15種類のおかきが試食できるのだから、うんと安い。また、播磨屋さんはおかきだけでなく、おもち(生もち)も販売していて、お正月に向けて訪れるにはまさに丁度いい機会なので、まだの方は一度覗いてみてはいかがだろう!

 逆にここ最近聞かなくなった癒しの場所は、昼寝スポットあたりだろうか。ただし、今や東京駅周辺にも簡単にネットカフェを見つけられる。
 
 さらに、“リフレクソロジー”はまさにコンビニ並にありそうだが、ネットの無料体験クーポンなどが多い業種なので、あらためて癒されに行ってみるのも一興かも。



 

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ