search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 仁香と交際中のカメラマン、ブログ開始「仁香や息子との日常なども…」に疑問の声

仁香と交際中のカメラマン、ブログ開始「仁香や息子との日常なども…」に疑問の声

pic pic

柴田翔平公式ブログより https://ameblo.jp/shohei-shibata

 モデルとして活躍している仁香の16歳年下の恋人・柴田翔平が自身のブログを開設したことが分かった。

 先月、カメラマンである柴田との交際をブログで報告した仁香。仁香の一人息子と柴田との仲も良好だといい、柴田が父親の立場として息子の学校行事に参加するなど、家族のような関係性を築いていることを明かした。

 そんな中、柴田は21日にアメブロで新たにブログを開設し、「初めまして〜〜」という初のエントリーを投稿した。記事には動画加工機能「クリップブログ」を使用し、仁香とともに「初めまして。アメーバでブログが開設されたみたいです」などと挨拶。ブログ本文には「フォトグラファーの柴田翔平です!!仁香や息子との日常などもあげていきますのでどうぞよろしくお願いします」とつづっていた。

 また、その後もエントリーを投稿し、宣言通り仁香や息子との些細な日常を次々とアップした。仁香のファンからも好意的なコメントが寄せられているが、一部のネットユーザーは「まだ息子じゃないでしょ?彼女の子供をブログに書く必要ないんじゃないかな?」「息子さんは多感な時期なのにいいのかな?」「まだ結婚してないのに息子?親子関係簡単に見過ぎ。本人たちが納得していたとしても可哀想と思われるのは仕方ない」と柴田を批判している。

 近い将来の結婚も視野に入れていると報じられている2人だが、現在は入籍しておらず、戸籍上、仁香の息子は柴田の息子ではない。ただでさえ、著名人の子どものプライバシー問題が取り沙汰されている中、恋人の息子でしかない仁香の子どもの様子を柴田がブログで晒すことに違和感を覚えるネットユーザーも多いようだった。

 とはいえ現在、現在生活をともにしているという柴田と仁香。近いうちに戸籍上も“家族”になるのだろうか。2人のこれからに注目が集まる。

記事内の引用について
柴田翔平公式ブログより https://ameblo.jp/shohei-shibata

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ