search
とじる
トップ > 芸能ニュース > モデル仁香・13キロ太っていた写真をブログで公開「見るのも恐ろしい」

モデル仁香・13キロ太っていた写真をブログで公開「見るのも恐ろしい」

 モデルでウォーキングアドバイザーの仁香(40)が23日、自身のオフィシャルブログにて13年前の今より13キロ太っていた頃の写真と現在の写真を公開した。

 各書店で売り切れが続出した「歩くだけで痩せる」足指リングの開発や、ウォーキングアドバイザーの資格を得たりなどで活躍の場を広げている仁香だが、13年前13キロも太っていたことはもう有名な話だ。

 しかし、今も自分の13年前の写真を見ることについては、「見るのも恐ろしい」とコメントしている仁香。当時の写真と、現在の美しい後ろ姿が公開されている。

 13年前モデルを続けられるのか悩んだ仁香は、ウォーキングにめざめ、ダイエットに成功したという。キレイをサポートするウォーキングエクササイズアプリ「仁香の美姿(びし)っと!ウォークエクサ」を3月1日にリリース。「一生お付き合いできるウォークエクサでずっとキレイを目指したいな。静止画じゃなかなかお伝えしにくいので今回アプリを作れて本当に嬉しい すっごいこだわったからすっごい時間かかったの お付き合いして下さった仁香アプリチームには感謝。たくさんの方々がどこでもスマホを見ながらウォークエクサしてもらいたいな」とアプリ制作への想いと、開発チームへの感謝の気持ちをつづっている。


画像:仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ
http://ameblo.jp/nica-idea/

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ