search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ミシェル・ウィリアムズ「16歳で家を飛び出し…」

ミシェル・ウィリアムズ「16歳で家を飛び出し…」

 ミシェル・ウィリアムズは子供の頃に、マイク・タイソンと試合をしたかった…。
 幼い頃ボクサーに憧れていたミシェル、ボクシンググローブをはめて元世界ヘビー級チャンピオンのタイソンと戦うことを夢見ていたと語った。
 「最初はボクサーになりたかったの。なぜだか理由はないけど、マイク・タイソンと戦いたかったの。それが夢だったわ」

 9歳の時にモンタナ州カリスペルから家族ともに南カリフォルニアに引っ越し、ティーン時代には女優になることを両親から反対されたミシェル、中学を卒業すると同時にカリフォルニア州ソラナビーチを離れて、人気ドラマ『ドーソンズ・クリーク』出演した。

 当時の決断を振り返りミシェルは、スタイリスト誌に「8歳の時から演技を始めたの。ずっと演技はやってみたかった。そして16歳の時にバーバンクへ引っ越したのよ。ひとり立ちというのは、親と離婚するようなものね。感情的にも経済的にも、安定していて自立していることを証明する必要があるわけ。高校を卒業している必要もあるし、1人暮らしが出来ることを証明しないといけないの」「最初の頃は6か月に1度コマーシャルをやっていたんだけど、それで十分だったわ」
 現在30歳のミシェル、女優としても成功を収めたのは、強い労働意欲があるからと語った。
 「一生懸命働くことって、良い人間を作り出すと思う。それって、私が、育った環境から得て維持しようと決めたものよ。自分自身に課題を負わせて、どうやって生活を送っていくかを理解することは、とても意味のあることだと思うの」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ