search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元・国民的アイドル、セクシー女優引退の三上悠亜、史上最高ボディ大胆披露! 20代最後8年の集大成、全てを網羅した写真集発売

元・国民的アイドル、セクシー女優引退の三上悠亜、史上最高ボディ大胆披露! 20代最後8年の集大成、全てを網羅した写真集発売

pic pic

『Last your...』⒞撮影/上野勇

 元SKE48でセクシー女優の三上悠亜が、8月18日に最新写真集『Last your...』(双葉社)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 三上はかつてSKE48に所属していたが、2015年に改名し「国民的アイドルグループ元グラビアプリンセス」の肩書きを掲げて、セクシー女優界に登場。以降はそのルックスとスタイルでヒット作を連発してきた。並行して、アイドルグループ・恵比寿マスカッツ、K-POPユニット・HONEY POPCORNのセンターとして活躍するなど、“アジア最強のアイドル”として注目。SNS総フォロワー数は、1200万人 (すべて2023年7月4日現在)を超えるなど、高い人気を誇っている。

 今年3月には、8月16日の30歳の誕生日をもってセクシー女優からの引退を発表。今回、約8年に渡って走り続けた三上の、最後にして最高のセクシー写真集の発売が決定した。同写真集は、アジア有数のリゾート地・タイのパタヤを舞台に、太陽が降り注ぐビーチや豪華なヴィラで撮影を実施。三上が持つ底抜けの明るさから健康美、あふれ出る色気まで、全てを網羅した盛りだくさんの内容に。

 加えて、「私史上、一番のスタイル!」と三上自身も太鼓判を押すほどに磨き上げられたプロポーションを惜しげもなく大胆に披露。艶やかな表情でのアップショットや谷間も美しいワンピース姿など、「最後にして最高」の三上が詰まった1冊に。これまでの写真集を見てきたファンでも思わず息を呑む美しさの、セクシー写真集となっている。

 発売を記念して、東京、大阪、名古屋でイベントの開催が決定。詳細は後日発表予定。

三上悠亜 写真集『Last your...』
著者:上野 勇(うえの・いさむ)
版型:A4上製
ページ数:96頁
定価:4,400円(本体4,000円+税)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ