search
とじる
トップ > トレンド > 佐々木麻衣「何と母校が甲子園に出場! 応援には必ず行きます!!」

佐々木麻衣「何と母校が甲子園に出場! 応援には必ず行きます!!」

 パチンコ『海物語』のイメージキャラクターのミスマリンちゃんとして注目を浴び、グラビアでも活躍中の佐々木麻衣が、5枚目のDVD『愛してラフランス』(ギルト)の発売を記念したイベントが、15日、都内で開催された。

 今までに5枚のDVDを発売しているが、意外にも今回が初めての海外ロケだという。初海外撮影はバリ島で行われたそうだ。そんな初ロケで運悪く雨季に当たってしまい、撮影では雨が凄くて、なかなか外での撮影ができなかったという。「私って晴れ女のはずなんですけど、何で雨が降ったかわからないんですよ。もしかしてスタッフさんですかね(笑)」とおどけてみせた。

 厳しい条件での撮影だったようだが、今回は今までにないセクシーさがあって、かなり大人っぽく仕上がっているという。その中でも一番のセクシーなシーンについて聞いてみると「朝のベッドのシーンなんですけど、上は見えるか見えないかのギリギリで、下はピッチリした体のラインがハッキリわかる感じになっています。全体的に私のムチムチした感じが見れますよ」と話した。

 さらにお薦めシーンについて聞いてみると「スチュワーデスの制服を着ているシーンですね。私は昔からスチュワーデスになる夢があったんですよ。その衣装が着れたので、すごく嬉しかったです」と説明した。

 最後に春の高校野球に、母校でもある池田高校が甲子園に出場が決まったことについて聞いてみると「今スケジュールの確認中ですけど、応援に行くつもりでいます。最低でも1回戦は観に行きたいですね」と嬉しそうに語っていた。果たして池田高校は勝ち進むのか? 22日に初戦を迎えるので、池田高校の勝敗も楽しみにしたい。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ