search
とじる
トップ > トレンド > 高崎聖子 部屋の真ん中とトイレにお願いします!

高崎聖子 部屋の真ん中とトイレにお願いします!

 たかしょーの愛称で親しまれ、グラビア界のトップをひた走り、発売するDVDはすべて売り上げ1位を獲得。そんな大人気の高崎聖子が、2014年度のカレンダー(トライエックス)の発売を記念したイベントが、22日、都内で行われた。

 まずカレンダーを出してみた感想を聞いてみることにした。「夢のようですね。自分のカレンダーを発売というのはグラビアアイドルとしての登竜門でもありますし、その第一歩が踏み出せた感じで凄く嬉しいです」と話した。

 嬉しい気持ちで発売されたカレンダー撮影でのエピソードを聞いてみると意外な事実が発覚。「私にとってこれが初めてのカレンダーです。今回のカレンダーはデビュー当時から撮影したもので構成されています。まだグラビア慣れしていない私がたくさん見れて、表情とかポージングとかどうしていいかわからないようなたかしょーも入っています。いま見ると恥ずかしいです。表紙なんて慣れていなくて、顔も違ってすごい恥ずかしいです」と紹介した。

 カレンダーの中で一番のお気に入りカットについて聞いてみると「1・2月です。これは白のワンピース水着なんですけど、横からのラインがキレイに見えるのでお気に入りの1枚になっています」と説明した。さらにカレンダーを何処に飾って欲しいか聞いてみると「部屋の真ん中の一番見える場所に飾って欲しいです。後はとトイレですかね。部屋とトイレに飾って1年間はたかしょーと過ごして欲しいです」とアピールした。

 この1年間は怒涛の忙しさだったたかしょーちゃんに、この1年を振り返ってもらった。「2014年はDVD、写真集、カレンダーと発売することができて充実した年になりました。今年は1年間グラビアをたくさんやることができて、たくさんの人と出会い、たくさんの優しさを受けてグラビアアイドルとして成長した1年になったと思います。2015年はもっともっと色々なお仕事をやっていきたいです。バラエティ番組に出たり、漫画誌などの表紙をたくさん飾りたいです」と語った。

 2015年は今年以上の飛躍すること間違い無いと思うので、さらに上に行くたかしょーちゃんに期待したいと思う。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ